アダルト動画配信サイト「DUGA」で見られるおすすめのおもらし・失禁系サンプル動画をあなただけにこっそりお教えします。おもらしフェチの方必見!

DUGAの抜けるおもらし・失禁動画の専門情報お教えします

DUGAの安全性を検証

DUGAは安全にアダルト動画を楽しめる優良アダルトサイトです。無料サイトにありがちなだましリンクや詐欺などとは無縁であり、多くのユーザーが安全にサービスを楽しんでいます。

ただ、多くの方は「そうは言われてもアダルトサイトを利用するのは心配で……」と思っていることでしょう。私もその気持ちは良くわかります。初めてアダルトサイトに登録し、クレジットカード番号を入力したときは、それはそれはドキドキしたものでした。

ただ、慎重になりすぎて、せっかくのアダルトサイトへの登録の機会をのがしてしまうのは非常にもったいない話です。というわけで、このページでは、実際にDUGAを数年間利用している管理人が、実体験をもとにその安全性を解説していきます。安全性に関する疑問は、全てこのページで解決していってください。

Q.クレジットカード番号を入力しても大丈夫?

大丈夫です。DUGAでは、クレジットカード情報はすべてSSLという暗号化技術を用いて安全に送信されます。暗号化とは、第三者に情報を読み取られないようにする技術のことです。

 

すべての情報は暗号化された状態で直接決済会社に送信されるため、ハッカーなどの第三者はもちろん、DUGAのスタッフもクレジットカード番号を知ることはできません。

 

それでも心配という場合は、BITCASHなどの預り金システムを利用することもできます。

Q.詐欺被害の心配はない?

ありません。DUGAは悪質な無料サイトなどと異なり、詐欺、違法行為とは無縁です。

 

ただ、DUGAを模倣した類似サイトの存在は否定できません。DUGAにアクセスする際は、必ずURLが正しいかを確認しましょう。以下のリンクからは、確実に本物のDUGAにアクセスできます。

 

DUGAの公式サイトはこちら

Q.あとから追加料金を請求されるようなことはない?

ありません。DUGAの動画は基本的に買い切りであり、動画を買わない限り料金は一切発生しません。月額サービスもありますが、そちらも登録しない限り料金は一切発生しません。

Q.ウイルス感染のリスクはない?

まったくないとは言えませんが、ほぼありません。DUGAは利用者の安全を守るために十分な対策をとっています。ただ、利用者が対策を怠ればリスクは上がります。パソコンには必ずセキュリティソフトをインストールしましょう。

Q.一度入会したら二度と退会できない、ということはない?

ありません。DUGAは利用者の都合でいつでも退会できます。退会料金なども一切かかりません。退会方法は別ページで解説しています。

以上、DUGAの安全性に関する疑問と回答でした。

これで大方の疑問は解決したかと思いますが、まだわからないことがあるという場合は、公式サイトまで問い合わせをしましょう。私も入会前に何度か問い合わせをしたことがありますが、その都度迅速に回答がもらえてとても助かりました。

DUGA 問い合わせはこちらから!

更新日:

Copyright© DUGAの抜けるおもらし・失禁動画の専門情報お教えします , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.