アダルト動画配信サイト「DUGA」で見られるおすすめのおもらし・失禁系サンプル動画をあなただけにこっそりお教えします。おもらしフェチの方必見!

DUGAの抜けるおもらし・失禁動画の専門情報お教えします

DUGAの入会方法

DUGAは、大手アダルトサイト運営の有限会社アペックスが運営する優良アダルト動画サイトです。2006年12月から運営されている老舗サイトであり、総会員数は100万人以上です。

料金は原則買い切り制であり、登録は無料でできるのが大きな特徴です。ただ登録するだけなら、1円もかからないため、アダルト動画に少しでも興味があるならば登録しておくことをおすすめします。

ただ、最近はこうした優良アダルトサイトの知名度を悪用したなりすましサイトなども報告されているため、登録の際には注意が必要です。お金や個人情報を騙し取られないために、必ず本物の公式サイトから入会手続きを行いましょう。本記事では本物の公式サイトから入会する方法を図解付きで解説しているため、是非参考にしていただければと思います。

 

入会手順を図解解説!

 

まずは公式サイトにアクセスしてください。Google検索で探そうとするとなりすましサイトが上位表示される可能性が否定できないため、以下のリンクから確実にアクセスしてください。→DUGAの公式サイトはこちらから!

今すぐ無料で会員登録をクリック

ページ右上にある「今すぐ無料で会員登録」をクリックします。

duganyuukai1

メールアドレスとパスワードを入力

メールアドレスとパスワードを入力します。パスワードは6文字以上、16文字以下で設定します。メモをする場合は、他人に見られないように注意しましょう。最後に「登録する」をクリックしてください。

duganyuukai2

登録完了画面が表示されるので確認する

以下のような画面が表示されたら、登録は完了です。メールアドレス宛に入会完了した旨を知らせるメールが来ているはずですので、そちらも忘れずに確認しましょう。

duganyuuka3

上記の通り入会手順は極めて明確であり、特に難しい点はなかったかと思いますが、それでもまだわからないことがあるという場合は、公式サイトに問い合わせをしましょう。私も以前問い合わせをしたことがありますが、迅速かつ丁寧な回答をもらえて助かりました。

DUGA 問い合わせはこちらから!

更新日:

Copyright© DUGAの抜けるおもらし・失禁動画の専門情報お教えします , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.